〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/04/27

スーパーラジェントヒーターのプレ体験会を開催しました♪

スーパーラジェントヒーターのプレ体験会を開催しました♪ 画像

こんにちは!住宅造りと同じくらい食べることが好きな大島です。

最近はただ食べたいと思ったものだけではなく、

ジャンキーなものよりも少し素材にこだわったものなど、積極的に“質の高い料理”を選ぶように心がけています。

長生きは毎日食べるものの積み重ね・・・とも言われています。

せっかく高性能の住宅を建てられても、住まわれるお客様自身が長生きしないと“長く住める住宅”とは言えませんよね。

そんな思いで

建築工房いろはでは、“おいしく、健康的、節電”に特化した「スーパーラジエントヒーター」を標準採用しております。

スーパーラジエントヒーターとは、当社のモデルハウスにもあるこちらの調理機器です。

見た目はIHなのですが、プレートの下に入っている熱電源はまったくの別物です。

5月15日には、このスーパーラジエントヒーターの魅力やメリットについて実際に触れていただける体験会を開催します。

>>【先着4組限定】スーパーラジエントヒータービギナー体験会のご案内

そして先日、4月26日にお家作りを進められているお客様をご招待して

「スーパーラジエントヒーター」のプレ体験会を開催しました♪

スーパーラジエントヒーターの会社「MFG」より、エガちゃんこと江頭さんに来ていただき、

約1kgのジャンボハンバーグと7分で炊いた艶々の白ご飯をふるまっていただきました。

スーパーラジエントヒーターの調理法の特長は、なんといっても“余熱調理”です。

厚さ10cmほどのジャンボハンバーグも、

余熱と遠赤外線効果によって肉汁を逃すことなくしっかり火を通すことができます。

しかも、スーパーラジエントヒーターは

備長炭よりもはるかに多い遠赤外線を放っているので、体にも良いそうなんです。

おいしくて体にも良い料理が手早く簡単に。

改めてそんな魅力を体感したプレイベントでした。

ご都合合いましたら、ぜひ5月15日の「スーパーラジエントヒーター体験会」にご参加くださいね。

ご予約・お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。

【お問い合わせフォームはこちら】

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.