〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/04/01

クッションフロアのサンプルを取り寄せました。

クッションフロアのサンプルを取り寄せました。 画像

インテリアコーディネーターの住吉です♪

今日のお昼休みに夢前川サイクリングロードを松芳さんとお花見がてら散歩してきました。

私たちのこの時期の毎年恒例行事です。

ほぼ満開で、とてもキレイだったのですが、今日は気温も低く風もあったのが残念・・・。

寒いのが苦手な私はこの春から夏にかけての季節が一番大好きです!

↑我が家の玄関ドアも春仕様✨

母作のミモザのリースです。

話は変わって、現在お打合せ真っ最中のお客様のクッションフロアサンプルを取り寄せました。

カタログのサンプルは小さすぎるので、このようにご要望のある商品はサンプル請求可能です。

特に床材はショールームに持って行ってキッチンや洗面化粧台の面材、建具と合わせるのにとても便利です!

建具のショールーム見学に同行させていただく際は、私たちも必ずフローリングのサンプルを持ってお客様に実際の雰囲気を確認していただきます。

床材以外にも、屋根、外壁、フローリング等、、、

いろんなサンプル請求が可能です。

気になる商品のサンプルご希望の方はお気軽にご相談ください。

いよいよ来週になった完成見学会、残り枠もわずかになっておりますのでご予約は

こちらから、お早めにお願い致します。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.