〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/06/29

お引渡し後にお気づきの事何でもご相談頂いてます。

お引渡し後にお気づきの事何でもご相談頂いてます。 画像

こんにちは。現場監督の米澤です。

お引渡し後、2か月ほど経ったお客様のお家にお邪魔して物干しの位置変更や

リモコン・フックなどの取り付けに伺いました。

弊社では、基本お引渡し後3か月・6か月・その後は毎年一回はご訪問させて頂くようにスケジュールを

組んでおりますがご要望があればいつでも行かせて頂ける様に心がけております!

今回もお引渡しごお引越しが終わり落ち着かれたタイミングでいかせて頂き、実際に使用してみて便利な場所に物干しは移動させて頂きました。

リモコンの壁掛けもお住まいになる前に取り付けてしまうと意外に使いにくかったりしますので

一旦生活動線が出来てから取り付けさせて頂くように心がけております。

お客様の暮らしに寄り添いお付き合いさせて頂けるサポート体制に取り組んでまいりますのでオーナー様はお気軽に何でもお声がけ頂けたら幸いです!

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.