〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2023/04/09

ハンバーグ試食会をしました。

ハンバーグ試食会をしました。 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

先日いろはお花見会をして、そのあと「アイスは別腹」さんに行って締めのパフェを食べました。

個人的に2回目のアイスは別腹さんでしたが、以前とは違う味をいろはメンバーで食べたのでまた格別でした。

食べ物の話題ばかりですが、現在建築中のお施主様がスーパーラジエントヒーターを導入予定でしたので、スーパーラジエントヒーターを使ってハンバーグ試食会を行いました。

スーパーラジエントヒーターの使用方法、IHやガスとの違い、お米の炊き方など、簡単に説明させていただき最後はみんなでハンバーグランチをいただきました♪

この日は去年弊社で仕込んだお味噌を使ったお味噌汁も一緒に。

とても大きいハンバーグと、ピカピカで粒が立った美味しいご飯が同時にあっという間に出来上がります。

あっという間に食材に火が通り、さらに美味しく出来上るヒミツを知りたい方は是非5月13日に開催する

「スーパーラジエントヒータービギナー体験会」

へご参加ください。

詳しくはこちらから。

ハンバーグを食べたあとお客様から大好きなお菓子をいただきまたまた私のテンションマックスでした♪

お菓子は何でも嬉しい私ですが、特にクッキー缶に今ハマっていて自分でも定期的にいろんなクッキーをお取り寄せしています。

前回のムーミンのシュガーバターの木に続き私の好きなものばかりで本当にうれしいです♡

Y様、いつもありがとうございます。

今回のブログは見事に食べ物の話ばかりになってしまいましたが💦皆様のイベントご参加お待ちしております。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.