〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/09/06

「広畑第2モデル 繋」のキッチン&バスを選びました

「広畑第2モデル 繋」のキッチン&バスを選びました 画像

こんにちは!建築工房いろはの大島です。

先日から着々と進んでおります「広畑第2モデル 繋(つなぐ)」の施工。

9/3日に、スタッフ一同でタカラスタンダードさんのショールームに足を運び、キッチンとバスを選びに行ってきました。

お客様のお家のキッチンを選びに、お客様と私とで行くことはよくあるのですが、

こうやってスタッフみんなで一斉に行くことはほとんど無いので、とてもワクワクしました。

協議の末、選んだのがこちらのフルフラット×対面式キッチンです。

人工大理石の高級感ある色目が特長です。

ほんの少しマット調で、艶を抑えられているのも素敵ですよね。

品の良いグレーアイボリーは、どんなインテリアにも合いそうです。

「広畑第2モデル 繋」のLDKは18畳と広めなので、

今回は開放感抜群のフルフラット仕様を採用することにしました。

ご家族とゲストと気兼ねなく会話を楽しみながら料理ができ、

イスを置けばカウンターとしてもお使いいただける優れものです。

同時にバスルームも見学。

松芳さんが「絶対に黒色!」と、最初から押していたブラックトーンのバスルーム。

今回たまたま実物があったので実際に見させていただくと、とても大人っぽくシックな雰囲気で良かったです。

こういった、ちょっと大人なテイストも盛り込みながら

素敵なモデルハウスを完成させたいと思います!

ぜひご期待くださいね。

<関連記事>

「広畑第2モデル 繋」のコンセプトはこちら→「広畑第2モデル」の名前&コンセプトを発表!

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.