〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/07/07

明石市のお家で完成気密測定実施しました。

明石市のお家で完成気密測定実施しました。 画像

こんにちは。現場監督の米澤です。

先日、明石市で施工させて頂いたお家の完成気密測定を行わせて頂きました。

コチラのお家はLDKが25畳あり広々リビングなのですごく開放的で気持ちいいです!

私もお家が仕上がるにつれてホントに住んでみたくなるお家だと実感しています。

しかもLDKに大きな吹き抜けがあるので縦の空間としても広がりがあります。

しかし、ここで気を付けないといけないのが暑さ、寒さ対策です。

これだけ開放感がある間取りだと快適性と光熱費が心配です。

そこで、大事なのが断熱性と気密性です!

特に気密性は私たち現場の人間が正しい知識と丁寧な施工が重要な部分になります。

今回のお家も施工中と完成時に2回気密測定を行い2回とも0.1クラスの超高気密住宅に

仕上げる事が出来たので良かったです。

これからも、職人さんと力を合わせて一棟、一棟大事に施工させて頂きます!

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.