〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2023/04/25

娘が修学旅行から帰ってきました☺

娘が修学旅行から帰ってきました☺ 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

先日中3の娘が2泊3日の修学旅行から帰ってきました!

我が家の犬と鳥のお世話当番である娘がいない3日間は私にとってとても長かったです。

長崎に行っていたのですが、楽しかったことから美味しかったものまで帰ってきてからずっと土産話が止まりませんでした。

ハウステンボスやグラバー園、ペーロン体験といろんなところに行っていろんなことをした中で何がいちばん楽しかったか聞くと

「ホテル!!!」

と言っていました。

最近の中学生の修学旅行は宿泊先もいいホテルで本当にうらやましい・・・。

でも娘は小学校の修学旅行もコロナで日帰り旅行になり、中学校入ってすぐあるはずだった合宿もなくなったので、お友達とホテルで過ごした時間がいちばん楽しかったのも納得です。

そしてちゃんと私と息子にもお揃いのキーホルダーのお土産を買ってきてくれました。

ちなみに息子も今年高校2年なので2学期に修学旅行へ行きます♪

今のところ沖縄らしいので今から何を買ってきてもらおうか楽しみです。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.