〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/06/25

モデルハウスでしか見れない「あるもの」作りました

モデルハウスでしか見れない「あるもの」作りました 画像

こんにちは!インテリアコーディネーターの住吉です。

毎日暑いですね💦

しかも梅雨とは思えないお天気続き…

モデルハウスの環境が良すぎて外に出るたび「あつっ!!!」と言ってしまうほどです。

寒い時期は勿論ですが、これから夏に向けても是非モデルハウスの空気感を体感していただきたいです。

全室快適なのは勿論、床がべたべたしなくサラっとしているのでとても気持ちいいです。

さらに、最近新たに制作したものがあってそれがこちら↓

施工事例アルバムです。

こちら貸出不可、モデルハウスでしかご覧いただけないものです。

施工事例はHPにもアップさせていただいていますが、そこには使用していない写真もたくさんあります✨

ちょっとだけチラ見せ。

現在10冊のアルバムをご用意しておりますが、これからどんどん増えていきます!

是非モデルハウスに来てご覧ください。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.