〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/07/28

堀田カーペット

堀田カーペット 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

最近実家に新しいわんこが来て、我が家にも遊びに来るので毎日とても賑やかです。

子どもたちも夏休みになり、私は一緒にしないといけない宿題(自由研究や朝ごはんコンテスト等)が毎年憂鬱です。。。

何とか夏休み間に終わるよう頑張りたいです。

先日お引渡しをしたお家で、噂には聞いたことがあった「堀田カーペット」を初めて拝見させていただきました。

夏にカーペットって暑くない?と思ったのですが、実際触ってみるとさらっとして冷たくて気持ちよく、

クッション性もあって、お子様が遊んだり、畳代わりに寝転ぶスペースにもいいな、と感じました。

また、「カーペットってお手入れが面倒くさそう」と思っていたのですが、堀田カーペットさんの公式HPを拝見すると

普段のお手入れは掃除機のみと書いてありました。

液体をこぼしても、ウールなので液体を弾き、すぐ拭き取ればほぼ汚れも残らないそうです。

フローリングばかりじゃゆっくりくつろぐスペースがない、けど畳はちょっと、、、

とお考えの方はカーペットいかがでしょうか?

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.