〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/11/17

「広畑第2モデル完成見学会」の開催日決定!

「広畑第2モデル完成見学会」の開催日決定! 画像

こんにちは!建築工房いろはの大島です。

ついに、「広畑第2モデル完成見学会」の記念すべき第一回目の開催日が決まりました!!!

開催日は1/14(土)、15(日)

なんと、事務所がある広畑第1モデルも使って、「2棟同時完成見学会」を実施します。

さらにさらに・・

お客様へ建築工房いろはのお家をリアルに体感していただきたいので

播磨地域の雑貨屋さんやインテリアショップ、お花屋さんにお声がけし、

当日ディスプレイと即売会をしていただく予定です。

つまり、いろはのシンプルなお家に合うかわいらしいアイテムを

イベント当日限定で、気に入ったその場で購入していただけるという企画です!

そのお打ち合わせをしに、広畑の「すずめ道具店」さんへ早速行って参りました。

日本の伝統工芸と現代に取り入れやすいデザインを掛け合わせたようなモダンなアイテムを豊富に取りそろえています。

当日は、こういったかわいらしい陶器や・・

思わず飾りたくなるような、暮らしを彩ってくれるアイテムを持ってきていただく予定です。

ぜひ楽しみにしていてください!

今回のイベントは、お家を考えられている方はもちろん、

いろはで今まで建ててくださった方やリフォームを考えられている方、

この近くに住まわれている方など、たくさんの方に来ていただきたいと思っています。

なので、この日のために、臨時駐車場もご用意しました。

赤でマークしているところがモデルハウスが建つ分譲地で、

緑の☆が「広畑第2モデルハウス」です。

お借りしたのはすぐ横のオレンジの区画。

何台でも停めていただけるような広いスペースが用意できましたので、

ぜひみなさん、ご家族やご友人を誘って遊びにきてください。

また詳細が決まり次第、随時ブログでご案内しますのでお楽しみに!

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.