〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2023/01/10

2023年の目標祈願に行ってきました!

2023年の目標祈願に行ってきました! 画像

明けましておめでとうございます。

建築工房いろはの大島です。

2023年が始まり、もう早10日が過ぎました。

まだまだ日にちを書くときも、令和5年や2023年といった言葉に慣れない毎日です。

さて、お正月休みを利用して、しまなみ海道へ「2023年の目標祈願の旅」に出かけて参りました。

まずはこちら。

尾道で有名な「千光寺」での写真です。

尾道は“坂の街”と呼ばれるほど坂が多く、その中でもこちらは断崖絶壁のような岩をのぼって

尾道の街並みや瀬戸内海の風景を見下ろすことが出来るスポットです。

写真では伝わりにくいのですが・・・

実はこんな岩に鎖が一本あり、

その鎖を伝って頂上まで登っていくんです。

頂上までの道のりは険しいのですが、その先からの景色はまさに絶景でした。

そして、この頂上で祈願すると願いが叶うとのことで、目標祈願をしてきました。

その後はしまなみ海道をぐるっと回りました。

目の前に広がる瀬戸内海の美しさに癒やされ、身も心もリフレッシュされました!

新年は5日が仕事始めだったのですが、

その仕事始めの日には社員全員で建築工房いろはの基本理念を再確認することから始めました。

「お客様と共にお客様の家づくりに熱心であろう!」

この言葉の中には、今までもこれからも

たくさんのお家作りに携わる私たちにとっては数ある中からの一軒でも、

お客様にとっては「人生で唯一の一軒」ということを常に考え

一軒一軒に真摯に向き合おうという思いが込められています。

  1. いろはで建ててよかった
  2. いろはと取引してよかった
  3. いろはで働いてよかった

第一にお客様、そして取引先や社員も、いろはに関わるすべての人の満足を得るために

この基本理念を心に、2023年も励んで参ろうと思います。

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします!

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.