〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2023/01/16

たくさんのご来場ありがとうございました

たくさんのご来場ありがとうございました 画像

設計アシスタントの松芳です。

一昨日、昨日のイベントにたくさんの方々が来場して頂きありがとうございました。

また、今まで施工させて頂きましたお客様にも来場していただきとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

女性の来場者様には海外クロスを使ったコースターやはぎれ販売が人気でみなさんとても楽しそうでした。

私は今の事務所兼モデルハウスで対応させていただいていましたので、新しいモデルハウスとの違いなどをご説明させてもらいました。比較できるモデルハウスが近場にあると、実際色々と体験(動線計画・空気感)が出来るのでこれからの打合せ説明でおおいに活躍してくれると期待しています。

ワークショップやキッチンカーといった出展者の方にもたくさんご協力いただき無事イベントが開催できて、本当に良かったと思います。

私達スタッフも時間を見つけて、ばぁむを買ってしまいました。w

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.