〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/03/01

有機野菜の手作りハンバーガー頂きました!

有機野菜の手作りハンバーガー頂きました! 画像

こんにちは!46才食べ盛りの大島です!

今日は、日頃モデルハウスでベビーイベントを行って頂いている『姫ママ会』さんに、“無添加手作りハンバーガー試食会”を行って頂きました!なんと、有機野菜を使っているほか、バンズもパティも素材からこだわり、手作りです。

今まで、健康系のハンバーガーは味気ないと勝手に思ってましたが完全に勘違いでした!

うまみたっぷりのパティに、味の濃い有機野菜の組み合わせが最高でした!

ご馳走様でしたm(__)m

建築工房いろはでは、「地域で楽しく活動したい!」という方の為に、

モデルハウスを無料でご活用して頂いております。

パン教室、子育て教室、マッサージ、○○、○○など内容はさまざま。

毎月不定期で開催しているので、「開催したい!」という方も「参加してみたい!」という方も

まずはHPのイベント情報ページから予定をチェックしてください。

気になることがあれば、どなたでもお気軽にお問合せください。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.