〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2023/03/20

ロールスクリーンいろいろ。

ロールスクリーンいろいろ。 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

暖かくなってきたと思ったら昼間でも肌寒かったりする日々ですが、大阪でも桜の開花宣言がされたようでこの辺りもそろそろ咲きそうですね。

毎年モデルハウスのすぐ近くの夢前川河川敷の桜を見るのが楽しみになっています♪

さて、3月18、19日にさせていただいた完成見学会。

今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

また、会場をご提供していただいたお施主様、ありがとうございます。

今回の会場には吹抜があり、そこの窓の電動ロールスクリーンがとても好評でした。

こちらのロールスクリーンはレーザーカットが施してあります。

ロールスクリーンのレーザーカットとは、生地にレーザーでデザインを施したロールスクリーンのことです。

デザインも豊富で、過去にお引渡しさせていただいたお客様のロールスクリーンのレーザーカットがこちら↓

レーザーカットの隙間から差し込む光がモダンな印象を与えてくれます。

ロールスクリーンは窓に取り付けるのは勿論、建具の代わりに間仕切りとして使用することもできます。

建具を増やすよりも安価で、省スペースで圧迫感がありません。

新モデルハウスのパントリーにもロールスクリーンで仕切りをしているので、是非まだご覧になっていない方はモデルハウスへお越しください。

モデルハウスのご来場予約はこちらから

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.