〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/12/12

新モデルハウスオープンの準備

新モデルハウスオープンの準備 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

いよいよ第2モデルハウスの完成見学会まで約1か月になりました。

日々の業務+イベントの準備と忙しいくも楽しい毎日です。

イベント出展者様も決定しました✨

日頃モデルハウスでイベントをしてくださっている方々や、お世話になっている業者様のおかげで楽しいイベントになりそうです。

先日、そのイベント出展者様の1つである「すずめ道具店」様へお邪魔して、第2モデルハウスにディスプレイするための小物を購入させていただきました。

すずめ道具店様へお邪魔したのは今回で二回目だったのですが、毎回仕事のことを忘れて自分が欲しい物ばかり見てしまいます。

こんな小物が似合うお家に住みたいです…。

そのあと無印良品やカルディなどでその他のディスプレイ用品を購入。

右上の籠と、中央手前の一輪挿しがすずめ道具店様で購入したものです。

これだけ購入してもまだまだ足りないので、日々第2モデルハウスに何がいるか…と思案する日々です。

早くこの子たちや家具が入った状態の第2モデルハウスを皆様に見ていただきたいです。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.