〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/03/26

宍粟市で上棟式を行いました✨

宍粟市で上棟式を行いました✨ 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

寒かったり暖かかったり、服装に悩みますが、春が近づいてきていますね。

モデルハウスのすぐそばの夢前川沿いにはたくさん桜の木があるので、そろそろどんな具合か偵察に行こうと思っています。

先月に続き今月も上棟式が執り行われました!

前日まで雨が降っていて、当日は晴れの予報だったのですが、上棟式前から雨が降ったりやんだり…

それでも大工さんたちの作業も滞ることなく無事上棟出来ました!

とても豪華なお弁当を、お施主様、大工さんみんなでいただきました。

N様この度は上棟おめでとうございます。

工事完了まで責任を持って頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

家が完成してしまうと見えなくなる構造部分を是非見てみたい!と思われた方は

こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

また、いろはの完成したお家が見たい方は4月9、10、16、17日に姫路市にて開催される

こちらのイベントへお越しください。

上記完成見学会は空きが少なくなっておりますので、お早めにご予約お願い致します。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.