〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/06/21

【明石市】7月9日・10日開催の完成見学会の家~進捗状況~

【明石市】7月9日・10日開催の完成見学会の家~進捗状況~ 画像

こんにちは!建築工房いろはの大島です。

今日は設計アシスタントの松芳さんに、現在建設中の明石市のお家を見に行ってもらいました。

完成を7月上旬に控えているこちらのお家、

ついに外観が出来上がってまいりました!

白い塗り壁と勾配屋根を組み合わせた、

シンプルながらも洗練された雰囲気あふれるモダンなデザインに仕上がっています。

3Dシミュレーションのイメージ通りです!

お家の北側に、窓を組み込み、ビジュアルのアクセントと採光も確保しています。

「北側の窓って寒いのでは・・?」

と言われがちですが、いろはのお家は高気密×高性能住宅が標準仕様。

そのため、北側から流れ込む冷気を遮断することができます。

また、お家の中からの写真からも伝わる通り、

今日のようなお天気が悪い日でも窓が一つあるだけで空間が明るくなります。

特に、北側は年中間接光が入るので、やさしい光が一年中いつでも楽しめるのが魅力です。

素敵な「明石市スタイリッシュモダンの家」は

施主さまのご厚意により、7月9日・10日の二日間限定で完成見学会を行います!

●長年住み継げる高性能な家がほしい

●飽きのこないシンプルさとおしゃれさを合わせたデザインが好き

●自然素材に囲まれて暮らしたい

●隣家と近い住宅街の中で、人目を気にせずのんびり暮らしたい

一つでも当てはまった方は、ぜひ見学会にお越しください!

完成見学会は事前予約制ですので、

イベントページよりお申し込みお待ちしております。

>>イベントページ

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.