〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/11/08

完成見学会、大盛況でした!

完成見学会、大盛況でした! 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

暦の上では11月7日が立冬でしたが、昼間は暖かいですね。

11月5、6日に開催した完成見学会も、朝は寒かったですがお昼ごろにはお家の中は暑いくらいのいいお天気でした!

また、香寺で開催というモデルハウスからは遠い場所にも関わらず、たくさんのお客様にご見学していただけて、常ににぎやかな見学会会場でした。

今回のお家の外壁は白の金属サイディングです。

奥様こだわりの吊り戸と、TOTOのオープンなペニンシュラキッチンが素敵✨

食洗器はボッシュの60cm!

ご家族全員の1日分の食器が1回で洗える大容量です。

1日目のお昼休憩には、私が個人的に以前から気になっていた「コンナトコロニハンバーグ」さんへ連れて行ってもらいました。

肉汁がすごくて期待していた以上においしいハンバーグでびっくりしました!

今回の見学会はOB様もたくさん来ていただきありがとうございます。

前回もお話ししましたが、私はお引渡しが終わってしまうと、このようなイベントでもないとOB様にお会いできないので、お会いするとついテンションが上がってしまいます。

お子様の成長が特に楽しみなので、ぜひOBの皆様、ご家族全員でいろはのイベントへご参加ください。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.