〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/12/05

クロス選びで新モデルハウスが活躍

クロス選びで新モデルハウスが活躍 画像

こんにちは設計アシスタントの松芳です。新しいモデルハウスも竣工までまもなくとなり内部もだいぶん仕上がってきました。

先日仕様打合せ中のお客様が室内の壁のクロスを思案されていましたので、ルナ漆喰と漆喰クロスを見比べるために新しいモデルハウスに行きました。

今お打ち合わせさせて頂いている事務所兼モデルハウスは室内の壁がルナ漆喰仕上げになっています。比較出来るようにと新しいモデルハウスは漆喰クロスで仕上げていますので、サンプルの小さい一片での検討ではなく、「実際にお家の壁に張るとここんな感じに仕上がります!」といった説明が出来るモデルハウスになっています。

↑左側が漆喰クロスのサンプルでルナ漆喰の壁の横に並べてみています。

壁や天井といった広い面積の仕上げなのでお家の空気感に大きく影響する部分ではあります。見た目の印象的には建具や家具といった個性のあるテクスチャではありませんが、出来上がったお家の印象に大きく影響する部分ですのでしっかりと検討していただく為にも比較検討が出来るモデルハウスが近くにあることはお客様にとってもメリットになるのでなかいかと考えています。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.