〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2023/01/08

今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

あけましておめでとうございます。

毎年年始初日はスタッフ全員で広畑天満宮へお参りに行って、その後お昼を食べるのが恒例になっています。

去年までは4人で行っていましたが今年からは6人に!

年始から全員元気に揃うことが出来ました。

私の初詣は、数年ぶりに地元の神社に日付が変わると同時に行ったのですが、おみくじは毎年みんなで引くのが恒例になっているので我慢しました。

ちなみに私は「小吉」でした。

「何事も控えめ」と書いてあったのであまりガツガツ行かないように気を付けます💦

休み間は、特に変わったこともしていないのですが、友人と「太陽公園」へ行きました。

トリックアートがたくさんあり、子ども連れの友人もいたので子どもも楽しめていました♪

でも私達大人の方がかなりはしゃいでいました(笑)。

ただ、石のエリアはこの季節なかなか過酷で、スタンプラリーをするためだけに頑張って歩きました。

寒かったけどいい運動になりました。

今年は新モデルハウスも完成したので、そちらを活用しながら楽しくお客様とお打合せをできたらいいな、と思っています。

インテリアコーディネーターとしてのスキルも上げていきたいです!

私生活も去年に引き続き、友達と遊んだり、趣味や推し活に勤しみたいです。

ライブも声出しが解禁されているものが多くなってきたので、たくさんライブに行って、ここ数年声が出せなかったストレスを発散します!!

今月末に早速ライブに行くので楽しみです♡

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.