〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2024/04/02

I様邸お引渡し!

I様邸お引渡し! 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

先日3月に完成見学会をさせていただいたI様邸のお引渡しをさせていただきました。

暖かくとてもいいお天気の中お引渡しができて本当に良かったです!

ご家族でテープカット✂

お子様もネクタイ柄のスタイでおめかししてかっこいい✨

テレビボード上に手形式で制作していただいたご家族の手形と、お祝いのお花を飾らせていただきました。

お子様が丁度この前でポーズを決めてくれたのが可愛すぎてめちゃくちゃ写真を撮りまくりました(笑)

最初にお会いした時はお子様も赤ちゃんで抱っこされていたのに、今や歩く、しゃべるで成長にも感動。。。

次回3か月点検と完成記念撮影でお邪魔する際はご家族が増えているので、更にお会いするのが楽しみです。

I様、この度はおめでとうございます。

お会いする度にいつも美味しい差し入れをいただき本当にありがとうございます!!

これからも引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.