〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/12/20

今年最後の植栽メンテナンス✨

今年最後の植栽メンテナンス✨ 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

ここ数日一気に冷え込んで、ただでさえ毎朝起きるのが苦痛なのにさらに起きれません。

我が家に来て初めての冬を経験するセキセイインコたち。

最初は暖房器具無しで大丈夫かな?と思っていたのですがあまりの寒さにかわいそうでヒーター購入しました。

皆様も体調崩さないようにお気をつけください~

そんな寒い中、先日モデルハウスの庭の植栽メンテナンスをしていただきました。

今回は少しカラフルなお花も足していただき、かわいらしい感じに。

珍しいシクラメンも↑

カールしていて形がおもしろく、クリスマスカラーがかわいいです♡

こちらは毎年年末にお願いしているリースです。

もう少し根がはって安定したらスタンドに立てかけます。

モデルハウスの外はきれいになったので、これから頑張って中の大掃除をしていきます…。

最後に先日私が家族と行ってきたUSJのツリーを。

めっっっちゃ寒かったです。

やっぱりテーマパークは春や秋に行くべきだと改めて痛感しました。

でもツリーを久々に見ることが出来て子どもたちも大満足だったようでよかったです。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.