〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2024/01/09

新年あけまして おめでとうございます

新年あけまして おめでとうございます 画像

こんにちは。設計アシスタントの松芳です。

今年も始まりましたが、年始から日本列島様々な出来事が起こっていますね。

私は年末からこじらせた風邪の為、仕事始めまでほとんど寝て過ごしてしまっていました。

風邪で何も出来なかったのでテレビを見ていましたが、元旦の地震に始まり、羽田空港での航空機衝突事故と杞憂する年始となりました。

仕事初めは6日からでしたが、年始早々にお客様と現場打合せをさせて頂きました。

年末に外部の足場が取れて、外観がキレイに見えるようになりました。

内装の進捗状況の説明等で、中を案内させて頂きましたが、断熱工事は終わっていますので中に入ると外との温度差にお客様もびっくりしてもらえました!暖房は使っていませんが、窓から入る太陽の熱を効率的にお家に取り込むようにしており、その効果を感じていただけたようです。

奥様こだわりのアーチの垂れ壁も実物を確認して頂きました。

アーチ部分は大工さんとお客様と一緒にどれぐらいのアールの角度にするかを試行錯誤してきめたので、出来上がりがとても楽しみです。

昨年、当たったチェキで早速事務所を撮ってみました!

ノスタルジックに仕上がって、またスマホで撮った感じとは違って雰囲気が楽しめます。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.