〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/05/08

GW!の前に地鎮祭を行いました。

GW!の前に地鎮祭を行いました。 画像

GWも終わってしまい今から次の長期休暇が待ち遠しい住吉です。

お休みになる直前に香寺町にて地鎮祭を行いました♪

いいお天気過ぎてかなり暑かったです。

これから益々現場が辛い季節になってきました・・・。

T様、この度はおめでとうございます✨

とても良いお天気の中無事地鎮祭を執り行うことが出来て私たちもとても嬉しいです。

これから工事が始まっていくのが楽しみですね。

最後に私のGW間のお話しを・・・。

家族でニジゲンノモリで開催されている鬼滅の刃のナイトウォークへ。

雨の後で足場が悪かったですが、すごく演出がキレイで行って良かったです!

娘と2人で東京へ行ってきました。

ライブがメインでしたが、行きたかった水族館にも行けて大満足です。

他に家でBBQをしたり(全て夫任せで私は食べるだけ)、松芳さんとランチに行ったり大満喫しました!

ちなみに息子はお友達と潮干狩りへ行ってめちゃくちゃ日焼けして帰ってきました(笑)。

しっかりリフレッシュさせていただいたので、また次の長期休暇までお仕事頑張りたいです!

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.