〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/12/26

今年最後のブログ。

今年最後のブログ。 画像

こんにちは、家づくりサポーターの高松です。

クリスマスが終わると今年もあと少しだなと改めて実感します。

12月24日にクリスマスパーティをしました✨

通販で注文したカニに手羽先とゆう、見た目が全然可愛くないクリスマスご飯でした笑

ケーキがクリスマス感を出してくれていました。。

子供はサンタさんにプレゼントをもらって大喜びで、「サンタさんくれた!」とプレゼントを見せてくれました☺️

(賢くしとかな、サンタさんこーへんで!を何回使ったことやら笑)

私も楽しませてもらいました♬

この投稿で今年ラストになります。

私は9月に入社して、いろはメンバーをはじめみなさんと出会い色々な経験をさせていただきました。

覚える事がたくさんですがわかること、できる事が少しずつ増えてきました。

来年はみなさんの役に立てるよう、早く仕事を覚えてもっともっと頑張ります!

ブログを読んでくれている方ありがとうございます。

では皆さん体調に気をつけて、よいお正月をお過ごしください。

来年もよろしくお願いします。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.