〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/11/28

神奈川へ行ってきました。

神奈川へ行ってきました。 画像

インテリアコーディネーターの住吉です!

先日お休みをいただいて横浜へ行ってきました。

夏にも行ったんですが、本来夏に開催される予定だったライブが延期となったため、再び横浜へ。

天気予報では雨でしたが、到着するころには雨も上がっていました✨

無事ライブも観覧でき、久々のライブに筋肉痛です(笑)。

2日目は、川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました。

藤子先生が大好きなので、以前から行きたかった夢の場所です✨

まずはカフェで腹ごしらえ。

ポコニャンのハンバーガーにチンプイのワッフル、写真以外にもどら焼きや暗記パン、ドラえもんのラテアートが施されたカフェラテも注文。

どれも全部可愛くて、店員さんが丁寧に商品の説明をしてくださってカフェだけでも大満足な空間でした。

ミュージアム内は写真NGでしたが、外に撮影スポットがたくさんありました。

ずっと会いたかったキレイなジャイアンとも初対面…♡

帰って子どもたちにお土産や写真を見せると、二人とも藤子先生が大好きなため大興奮!!

次は絶対連れて行ってあげなければ…!!

自分用のお土産もたくさん買ってしまったので、また今日から頑張って働きます。。。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.