〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2024/04/08

くらしの器フェアへ行ってきました

くらしの器フェアへ行ってきました 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

新年度!ご入園、ご入学の皆様、おめでとうございます。

やっと桜もほぼ満開になってきて暖かい日が続いていますね✨

そんな暖かくお天気のいい中、先日アクリエひめじで開催されていた

「全国くらしの器フェア」にお邪魔してきました♪

初アクリエ!

天気も良く気候もいいので外でも気持ちが良かったです。

外には数台のキッチンカーもきていて、見ているだけでもわくわくしました。

その名の通り全国から窯元さん、作家さんがいらっしゃっているので見ているだけでも楽しい!!

どこかのブースでお写真を撮らせていただきたい・・・と思っていたら!!!

すずめ道具店様がいらっしゃいましたー✨

すずめ道具店様は、新モデルハウスの初イベントの際に出店していただいたりと、とってもお世話になりました。

好きなだけ写真撮ってくださいと店長の川野さんが優しくお声をかけてくださりとても有難かったです。

さて、なぜ私がこちらのイベントにお邪魔していたのかというと、、

6月に開催される住まいづくりフェア2024inアクリエひめじに出店させていただくからです!!

こういったイベントに出店するのが全く初めてなので、会場の様子やブースの大きさ、展示の仕方を勉強させていただかなければ!

と思い最終日に駆け込みました。

住まいづくりフェアの詳細はこちら

キッチンカーもいろいろ出店され、入場無料なので是非ご家族で遊びに来てください!

私たちがこのイベントでどんな出店をするかは少しずつお知らせしていこうと思っています。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.