〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2024/04/14

満開の桜🌸

満開の桜🌸 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

毎年事務所の目の前の夢前川沿いの桜をお昼休みに見るのが恒例となっていますが

今年も見ることができました✨

とてもいいタイミングで見ることができ、とてもキレイで気候もよくゆっくり散歩しました。

さらに、先日娘の入学式があり、その後姫路城の桜も家族で見に行ってきました。

こちらは葉桜も多くなっていましたが、平日で春休みも終わっているにもかかわらず人がすごかったです!

先日いろはのお花見会ではこんなに咲いている桜を見られなかったので(笑)三の丸広場をゆっくり歩いて観賞しました。

お花見の時にこれくらい咲いていたら・・・。

当初予測されていた時期に比べたら咲くのがゆっくりでしたが、長く桜を楽しめた気がします。

皆様はどこかでお花見できましたか?

来年の参考にしたいのでおすすめスポットや穴場があったら教えてください。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.