〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/03/06

4月の土日は2週連続「完成見学会」を開催します!

4月の土日は2週連続「完成見学会」を開催します! 画像

こんにちは!大島です。

新生活が始まる3月、4月は特に忙しい工務店。

たくさんのお客様のマイホーム作りのお手伝いをさせてもらい、

この2ヵ月の間だけでも3軒の家をお引き渡しをさせて頂きます。

なんと・・!

4月は、完成されるお客様のご厚意で

完成見学会を週末2週連続開催させていただけることとなりました。

日程は4/9(土)、4/10(日)、4/16(土)、4/17(日)

いずれも10:00~16:00の開催です。

完全予約制で1枠1家族様限定(4分制)なので

気兼ねなくたっぷり見学していただけます♪

建築工房いろはが心がけていることの1つが

“長く快適に過ごすための日当たりの良さ”です。

設計前にはこのように、必ずパソコン上で日当たりチェックを綿密に行います。

施主様と地鎮祭を終えた基礎工事をスタートします。

最初は何もなかったまっさらな土地も6カ月後には・・・

工事が進んで、内部の柱が建つまでに

柱はもちろんのこと、今回のお家は、施主様のごこだわりで

床材すべてが“無垢フローリング”なんです!!

ぜひ、見学会ではスリッパを脱いで「裸足で!」

木の温もりや肌触りの良さを体感していただきたいです。

小さなお子様がいる方は特に必見!!

隠れ家のようなちょっとしたスペース“ヌック”です。

リビングの隣にあるので、家族と繋がりながらも

一度足を踏み入れれば、そこだけは自分だけのスペース。

在宅ワークが増えている今、注目されている仕様です。

今回は、アーチ型の入り口もポイント。

優しさあふれる漆喰塗りの壁と曲線デザインは相性も抜群です。

こちら、なんだと思いますか?

正解は「全館空調ユニット」です!!

効率的な換気システムと全館空調、国内トップクラスの断熱性を組み合わせているので、

空調はたったの1台!なのに冬でも本当に暖かいんです。

見学会がある4月は暖房はいらない季節かもしれませんが、

自分にとって1番快適な温度や湿度に調整された“快適空間”は体感していただけます♪

まだまだ書ききれないほどの施主様のこだわりとかわいらしいディテールが詰まった

「姫路市かわいいタイルの家」。

実際に目で見て触れて、その魅力を体感して下さい。

見学会でお待ちしております。

イベント情報・予約はこちら→【4月9日10日】【4月16日17日】姫路市可愛いタイルの家 完成見学会

また、気になることがありましたらお気軽にお問合せください。

【0120-355-168】もしくは【問い合わせフォーム

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.