〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2023/04/18

「ひなたハウス」さんへおじゃましました♪

「ひなたハウス」さんへおじゃましました♪ 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

週末お休みをいただき娘とライブに行ってリフレッシュしてきました。

なんと今回はアリーナ2列目!!!

双眼鏡いらずで、しっかり推したちのお顔を見に焼き付けてきました。

日々推し活と趣味で充実して毎日忙しいです。

さて、そんな私がライブに行く直前にいろはスタッフで広島県福山市にある

「ひなたハウス」さんへお邪魔してきました。

時々このように他の工務店さんへ伺ってみんなで研修しています。

「何でも聞いてください」とおっしゃっていただいたのでお言葉に甘え、たくさんお話をさせていただきました。

弊社が現在悩んでいることや、他社様はここはどうしているのかな?と以前から疑問だったことなど様々なお話を聞き、

またお互いいろんな情報共有ができてとても有意義な時間でした。

その後、モデルハウスやお引渡し直前のお家、建設中の現場を見せていただきました。

他社様のお家を見るのはやっぱり楽しい!!

ひなたハウスの皆様、この度はお忙しい中ご対応いただきありがとうございました。

スタッフの方皆様とても気さくで楽しくお話ししやすかったです♡

ご一緒させていただいた上西建設の皆様もありがとうございました。

今回の研修で学んだことを早速生かして、もっともっとお客様に喜んでいただけるお家づくりをしていきたいです。

おまけ

帰りの吉備サービスエリアにて。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.