〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/09/04

コイズミ照明様の大阪ショールームに行ってきました!

コイズミ照明様の大阪ショールームに行ってきました! 画像

インテリアコーディネーターの住吉です。

先日、大阪にあるコイズミ照明様のショールームにお邪魔して、間接照明の使用方法や新商品等、いろいろな照明を見せていただきました。

照明の明るさや使用方法はやっぱり実際に見てみないと分からないことが多いので、今回体感出来てよかったです。

特に間接照明の納め方はめちゃくちゃ勉強になりました!

今後の照明計画に活かせそうです。

楽しかったのが↓のお部屋。

一般的な12帖のLDKが再現されていて、光のシミュレーションを実際に体感できるスペースです。

アドバイザーさんが照明器具を操作して、いろんなシーンの再現をしてくださいました。

明るい、暗いといった明るさの感覚は人それぞれなので、いつもお客様とのお打合せで照明プランを提案するのが難しかったので、

少し遠いですが是非みなさまにこのスペースを体感して照明器具を選んでいただきたい!!と思いました。

↑このお部屋のスイッチ。

スイッチの数も圧巻ですが、私はこれを瞬時に操作してくださるアドバイザーさんに驚きでした。

このほかにも実際の照明や新商品も見せていただき、新モデルハウスに使用する器具も選定してきました。

楽しすぎて予定時間よりかなり長居してしまいました・・・。

コイズミ照明様、このたびはお忙しい中ありがとうございました。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.