〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2024/01/16

苺ママさんのイベントへいってきました!

苺ママさんのイベントへいってきました! 画像

こんにちは、家づくりサポーターの高松です。

一気に、真冬らしい季節になり温泉にいきたくなることが増えました。

今年は、近くの温泉からいろいろな温泉に挑戦していきたいです。

先日は、フードデザイナーの苺ママさんのイベントにスタッフで遊びにいかせていただきました。

クッキー詰め放題イベントだったのですが、大人も子供も楽しめる素敵なイベントでした。

つぎは、プライベートで子供を連れて参加したいなとおもいます(^^♪

そんな、たつの市を拠点に全国でも活動されている苺ママさんにモデルハウスで巻きずしレッスンを行っていただきます。

今回のイベント申し込みは締め切りましたが、このようなイベントは定期的に行いますので、みなさんぜひ遊びにいらっしゃってください。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.