〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2024/01/22

「苺ママが教える巻き寿司レッスン」が開催されました

「苺ママが教える巻き寿司レッスン」が開催されました 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

先日苺ママさん主催の「巻き寿司レッスン」が行われました!

今回は「ミツバチ巻き寿司」と韓国風巻き寿司「キンパ」のレッスンでした。

私も一緒にどんな風に作るのか見学させていただきました。

巻き寿司はお店で買うもの!と思っている私でも家でやってみたい!と思えるほど

簡単そうでなにより美味しそうな巻き寿司たち✨

小さなお子様も一生懸命ミツバチを作っていてとてもかわいらしかったです☺

海苔をパンチで切り抜いて、ピンセットを使って皆様かわいいお顔を作っていました。

ミツバチの羽の部分はスティックチーズ、体の部分は卵で色付けされています。

ミツバチも可愛いですが、キンパがめちゃくちゃ美味しそう・・・。

私も家でチャレンジしてみたいです!

イベント間は巻き寿司だけじゃなく、スーパーラジエントヒーターを使ってお米を炊いたり、

重ね煮をしてくださったりと、スーパーラジエントヒーターの魅力も皆様にお伝えすることができました。

苺ママ様、イベント参加者の皆様、お写真などご協力ありがとうございます。

また近々こんなイベントを開催出来るといいな、と思っています。

いろはのHPやインスタで最新イベント情報を随時更新していきますのでこまめにチェックしてみてください♪

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.