〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/05/26

お引渡し後の3か月点検に伺いました。

お引渡し後の3か月点検に伺いました。 画像

こんにちは。 大島です!

先日、加西市で2月にお引渡しさせて頂いたN様のお家に定期点検と完成記念撮影に伺いました。

前日まで雨の予想でしたが、当日はすごくいい天気で絶好の記念撮影日和となりました!

リビングにもすべて家具やカーテンを一緒にコーディネートされているので

お部屋全体の統一感がありすごく素敵でした!

新築のお打ち合わせ中はどうしても家具やカーテンなどのインテリアまで考えるのは難しいですが

家具やカーテンが置かれた状態がお部屋の完成地点です。

なので、インテリアが設置された状態をイメージしながらお家づくりを考えていくのが良いですね。

カーテンを上げている時と下げている時でだけでもお部屋の雰囲気ここまで変わります!

カーテン選びもすごく大事ですね。

お施主様が歯科医院を経営されているので、

最後に医院で使って頂ける様にプロフィール写真も撮影させて頂き、私がカメラ助手させて頂きました!笑

お家づくりに直接関係ない事でも、私が出来る事はなんでもさせて頂けたらと思っております!

N様今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.