〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2022/06/05

新モデルハウスプロジェクト始動! 仮称「広畑第2モデル」ネーミング募集中

新モデルハウスプロジェクト始動! 仮称「広畑第2モデル」ネーミング募集中 画像

こんにちは!建築工房いろはの大島です。

今日はこのブログ記事をお借りして、

皆様にとても重要なニュースを発表したいと思います。

2022年冬完成を目標に、

「建築工房いろはの新モデルハウスプロジェクト」を始動しました!!

場所は現在のモデルハウスから北へ徒歩数分のところですので、

一日で2つのモデルハウスを見学いただけるようになります。

設計段階から完成まで、

ブログをご閲覧の皆様にすべて包み隠さず情報公開し、

一緒に一棟造り上げたいと考えています。ぜひ、ご覧ください。

土地が決まり、設計に取りかかる前にまず確認することが“現状の日当たりチェック”です。

朝、昼、夕方それぞれの時間帯で

  • どこから
  • どんな範囲で
  • どの程度

というポイントをチェックしていきます。

特に今回のこちらの土地は

東側と南側にお家が建っているため、日当たりについてはかなり厳しい。

この厳しい条件をどうクリアしていくか、みなさん楽しみにしていてくださいね!

さて、皆様からは

仮称「広畑第2モデル」のネーミングをご提案いただきたいと思っております!!

詳細はまた後日お伝えします。

ぜひご協力、ご参加くださいませ!

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.