〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2023/03/26

お引渡しさせていただきました♪

お引渡しさせていただきました♪ 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

先週完成見学会をさせていただいたお家のお引渡しをさせていただきました。

あいにくの雨だったので玄関の中でテープカット★

お打合せをしていた時はまだ赤ちゃんで、よく抱っこさせていただいていたお子様が自分で歩いて階段も上るようになっていて。。。

こうしてお客様のお子様の成長過程を見れるのも楽しみの一つです😊

今回もお引渡しのお花はたつののお花屋さんCallaさんに♡

なんと偶然にもお施主様とCallaさんが知り合いだったので、普段はお花を引き取りに伺うのですが、この日は直々に持ってきていただきました。

Callaさん、いつもありがとうございます✨

I様、この度はおめでとうございます!

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

↑I様からいただいた焼きドーナツ、写真を撮るのも忘れてモデルハウスに戻ってきてすぐに食べてしまいました(笑)

残っているドーナツで慌てて撮影💦

とても美味しかったです、ありがとうございました!

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.