〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2023/02/20

完成見学会用の写真を撮ってきました

完成見学会用の写真を撮ってきました 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

来月開催予定の完成見学会現場の写真を撮ってきたので、おしゃれなタイルをご紹介します。

まず、玄関に入るとお施主様こだわりのエコカラットが!

間接照明と、コーナーのアールもとってもいい感じで高級感のある玄関ホールに仕上がっています。

こちらのエコカラットは

・エコカラットプラス ランド <土もの調> アイボリー

です。

続きましてユーティリティの洗面。

洗面化粧台はアイカの造作。

鏡と洗面台の間にきらきらと輝くオシャレなタイルは

・名古屋モザイク オニックスガラスモザイク(サンダンス)

 OV-T2551

です。

そしてキッチンのカップボードにもかわいいタイルが↓

・名古屋モザイク クラルテ

 OLA-700

カップボードの色にも合っていてとてもかわいらしい雰囲気になっていました。

タイル以外にも見どころたくさんのお家ですので是非完成見学会へお越しください。

近々日程などの詳細をお知らせ出来ると思いますのでもうしばらくお待ちください。

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.