〒671-1107
兵庫県姫路市広畑区西蒲田1095-1

モデルハウスページのご案内 詳しくはこちらから リンクバナー

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

スタッフブログblog

2024/03/22

加古川市で地鎮祭を行いました。

加古川市で地鎮祭を行いました。 画像

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉です。

先日水曜が祝日だったこともあり、久々に家族でボーリングへ行きました!

久しぶり過ぎて感覚を取り戻すまで時間がかかりましたが、家族で体を動かせていい休日を過ごせました。

さて、先日加古川市で地鎮祭を行いました✨

この日は雪が途中で舞いだすくらい寒い日でしたが無事滞りなく執り行われました。

小さいお子さんもいるので始終和やかな雰囲気でした。

神主さんも嬉しそうです😊

お子様がいらっしゃる時はいつも神主さんが子ども用のお守りをくださいます。

この日も工事が無事安全に終わるようにみんなで祈願しました。

W様、この度はおめでとうございます。

これからまだまだお打合せもあり大変だと思いますが、お打合せが楽しかった!と思っていただけるよう私達も頑張ります!!

外観もおしゃれでかっこいいW様邸、今から完成が楽しみです✨

姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内 姫路市で家づくりをお考えの方へ 建築工房いろはの家づくりサポートのご案内

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 建築工房いろは. All Rights Reserved.